スタッフブログ

Blog

 << [ 1 2 3 ] 次のページ >>

コロナ禍で増えたお仕事

コロナ禍で増えたお仕事

2021-06-18 | お仕事日記

このご時世、おかげさまで忙しく働かせていただいております。   気がつけば1年以上ブログも更新していないということで、ネタはそこそこ溜まって...[続きを読む]

地味にリニューアル

地味にリニューアル

2018-10-12 | お仕事日記

久しぶりにサイトをリニューアルしました。   キャッチコピーもいろいろ考えましたが、よくある「WEB集客」「効果のあるサイト制作」とかもなんだ...[続きを読む]

セキュリティプレゼンター

セキュリティプレゼンター

2018-08-12 | お仕事日記

先日「IPA中小企業情報セキュリティ講習能力養成セミナー」というものに参加してきました。   中小企業向けにセキュリティの講習会を行うのは、一...[続きを読む]

美術さん

美術さん

2017-04-18 | お仕事日記

先日のお仕事がアップましたが、YouTubeで公開されている案件なので、チラッと紹介させてください。 今回もいわゆる美術さんとして、架空OS上で動くメ...[続きを読む]

MdNのセキュリティ本

MdNのセキュリティ本

2017-03-10 | お仕事日記

MdNといえば、デザイン等クリエイティブ系の本というのが定番なんですが、こういうセキュリティに関する本も発売されました。 早速、購入して読んだ...[続きを読む]

N-base

N-base

2017-01-12 | お仕事日記

名古屋市の事業で、大学、地域、企業、行政が互いに共有し一体となって取り組む「学生タウンなごや N-Chan」というものがあるんですが、その活動場所と...[続きを読む]

動画制作講習会

動画制作講習会

2016-06-13 | お仕事日記

先日、岐阜のアパレル通販サイトを手がけるMIDインターナショナル様にて、動画制作の講習会を3回に渡って行いました。 ホームページ運用のひとつと...[続きを読む]

 << [ 1 2 3 ] 次のページ >>

ページトップ