スタッフブログ

Blog

HOME > Blog > コロナ禍で増えたお仕事

コロナ禍で増えたお仕事

2021-06-18 | お仕事日記

コロナ禍で増えたお仕事

このご時世、おかげさまで忙しく働かせていただいております。

 

気がつけば1年以上ブログも更新していないということで、ネタはそこそこ溜まってきているのですが、もう少々後になりそうです。

 

最近はコロナ禍ということもあり、セミナーや会議のライブ中継のご依頼も多く寄せられています。

 

LIVE配信の様子

 

この写真はやや大げさですが、小規模で安価に行いたいという方にも対応しますので、お気軽にお電話ください。

 

WEBを作り続けて22年、すっかりオジサンになってしまいましたので、最近はいつもポークパイハットをかぶってオジサンくささを誤魔化しています。

(同じハットを7つ所有していますので、ちゃんと洗って常に清潔にしています。コレ言っておかないと。)

 


この記事はお役に立ちましたか?

役に立たなかった  役にたった

ページトップ