スタッフブログ

Blog

HOME > Blog > N-base

N-base

2017-01-12 | お仕事日記

N-base

名古屋市の事業で大学、地域、企業、行政が互いに共有し一体となって取り組む「学生タウンなごや N-Chan」というものがあるんですが、その活動場所として名古屋栄に「N-Base」という場所が設けられました。

 

学生なら誰でも利用できるフリースペースで、ミーティングを行ったり、イベントの準備をしたりと、日々沢山の学生が来ているそうです。

 

さらに日替わりで、様々な業種のコーディネーターと呼ばれる社会人が2時間滞在し、学生からの質問や相談等を受けるスペースもあったりします。

 

んで、今月から私も月に一度、このコーディネーターとしてN-baseに入ることになりました。以前やっていた「ナゴ校」のアドバイザーのようなもんです、

N-chanサイト:

http://gakusei-town.nagoya/coordinator/

 

別にオチがある話ではないんですが、

お~モリ~!エラそうやないか~!

と思っていただければ結構です。

 


この記事はお役に立ちましたか?

役に立たなかった  役にたった

ページトップ