HOME > ブログ

スタッフブログ

キャプテン・コットン

コットンウール代表 森

ずっと制作現場人間です。
たぶん、これからもずっと現場で制作をしてるでしょう。

 ( 1 - 10 ) of 119   << [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ] 次へ >>

美術さん

2017-04-18

美術さん

先日のお仕事がアップましたが、YouTubeで公開されている案件なので、チラッと紹介させてください。   今回もいわゆる美術さんとして、架空OS上で動...[続きを読む]

MdNのセキュリティ本

2017-03-10

MdNのセキュリティ本

MdNといえば、デザイン等クリエイティブ系の本というのが定番なんですが、こういうセキュリティに関する本も発売されました。   早速、購入して読...[続きを読む]

N-base

2017-01-12

N-base

名古屋市の事業で、大学、地域、企業、行政が互いに共有し一体となって取り組む「学生タウンなごや N-Chan」というものがあるんですが、その活動場所と...[続きを読む]

0円解約を目指して

2016-09-27

0円解約を目指して

各キャリアから20ギガの通信量サービスが出てきたし、使っているUQ WiMAXも契約期間終了が近いので、この際UQ WiMAXは解約しようと思ったわけです。   ...[続きを読む]

ほったらかしのホームページ

2016-07-25

ほったらかしのホームページ

すっかり忘れてたんですが、6月22日より新規でホームページにGoogleMapを載せようとすると、APIキーがまた必要になったんですね。 うむむ~これで何度目の...[続きを読む]

 ( 1 - 10 ) of 119   << [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ] 次へ >>

ページトップ